ENCHANTにおいてある、シュウウエムラから

新しいクレンジングオイルが登場しましたー!


{7A9787BB-76E3-4F57-9683-D9B299365259}



グリーンのものがおNEWです💕


なにがすごいのか、
{9FAA2BA7-2B68-40EF-9AFF-816C2488C2F6}



マツエクのグルーに反応する成分が
入っていないので、落ちる心配もないのです
私にはもってこいです💕


そして、Wクレンジングなので
洗顔不要ー!(^O^)
これ一本でお風呂が楽チンです💕

お肌に付着した大気汚染も
96%カット💖!!!




即購入。

{CD0FE2D2-226A-4D16-A292-C8DA1BF64FD4}




450ml ¥10,368

150ml ¥3,996



使った後、すぐにわかります、

くすみがないーーー(๑>◡<๑) 💖


このクレンジングをする前に
お肌の水分含有量をはかり、
クレンジングして、落として、
クレンジングして、落として、
を、3回やりました!!!


普通では乾燥がきになると思いますが
シュウのクレンジングは
やった後の方が水分含有量がUP😍💓
やればやるほど結果がでるのです💖




わたしはグリーンを買いましたが、
他にもたくさん種類があります!!!



{552475CC-C445-489A-B91F-23BA21B9C6E4}





みなさんはどれですか~(^O^)??



ENCHANT_NAIL_RIONA