新井みかです!

ご無沙汰していますがお元気ですか?

 

 

2分でわかる! 今のあなたに ピッタリな 金運アップアファメーションはこちら

6月6日、本日ですがオンラインイベント

千縁縁日に出展します。

 

こちらは30分1000円、zoomでの

セッションです。

 

タロットセッション

100人チャレンジを達成し、

 

現在はららぽーと横浜の占いスペース

で、占いをしています。

 

通常のセッションは20分3300円

なのですが、イベントなので

30分1000円でセッションします!

 

 

私のセッションでは

カードからのメッセージと

 

 

パート主婦から起業したことや

子育てをしてきたことで

学んだことをシェアしています。

 

 

子育てでは

PTA役員も経験しました。

高校受験、大学受験、不登校も

ありました。

 

起業は一から起業して5年になりますが

お金と時間をかけているので

その分引き出しがたくさんあります。

 

占いの良いところは

 

色んなことを時間内に

何でも聞けることだと思います。

 

しかも自分で聞きたいことが

それほどハッキリしていなくても

あれ、とかそれ、とかいう程度でも

占い師が言葉を引き出してくれるので

 

ラクだと思います。

 

だから何となく気になる、

という程度でも十分です。

 

お話を聞いて、

言葉を引き出して

悩みを引き出してスッキリ、

 

が占いセッションです!

 

お申込みはこちらから

 

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/34579

 

 

急なお知らせですみません。

次回8月8日にも参加しますので

 

覚えておいてくださいね。