こんばんは、新井みかです!

 

雨の後の植物を見ると

葉っぱや枝が風と雨できれいさっぱり

していました!

 

それにしてもすごい雨でしたね。

 

2分でわかる! 今のあなたに ピッタリな 金運アップアファメーション✨はこちら

 

 

 

 

やりたい、何かを

 

先日参加した癒しフェスタで

「何かをやりたい」

という声を何度か聞きました。

 

今までと違うこと、

もっと自分が納得できるもの

もっと自分が輝けること

もっとお金になるもの

 

はっきりとは言えないけど

今まで通りのことが

これからも続くのはいやだ

 

でも何をしたら良いのか

わからない・・・

 

でも、そのわからない

ということを私なり

誰かに話すということが

 

とてもりっぱな

第1歩、です。

 

そこから

今までとは違うことが

もう始まっています。

 

そしてその何か、に対する答えって

すぐわかったほうが

良いと思いますか?

 

私は必ずしもそうとは思いません。

 

最初はお金がもっと稼ぎたい

と思って動いても

実は違うことが

やりたかったんだ、

 

と気づくことがあります。

 

そしたら気づくまでの行動は

全部無駄だったかというと

 

そんなことはありません。

 

自分の欲求を叶えていくことで

どんな世界が待っているのか、

 

それはやってみないとわからないし

みんなそれぞれ違うはずです。

 

だから面白いんですよね!

 

 

 

何かをやりたい、は入り口だったんですね!