いよいよゴールデンウィークですね。

暑かったり寒かったりですが、

新緑がまぶしいです!

 

2分でわかる! 今のあなたに ピッタリな 金運アップアファメーション✨はこちら

 

3月に東京スピフェスに出ましたが

その時に新しいチャームを

出品しました。

 

 

その紹介がだいぶ遅くなりましたが

させていただきますね。

 

 

こちらは

ホ・オポノポノにも出てくる

癒しの言葉のチャームです。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

その言葉を目に見えるよう

チャームにしてみました!

ホ・オポノポノは

あらゆる出来事は自分の記憶の再生

 

自分の記憶を癒して手放すことで現実の問題が

変わってくる、

 

というハワイに伝わる

セルフヒーリングの方法です。

 

この前久しぶりに思いだして

この言葉を唱えました。

 

 

子供のことで心配ごとが

あったのですが

自分でできることに限界が

あるし見てるしかない、

だけどイライラする、

 

それで思いだして

ありがとう、

ごめんなさい、

愛しています、

許してください

と心のなかで唱えました。

 

 

いやな気持ちや心配が

出てきたら置き換えて

唱えました。

 

 

そうすると

意外にも心も軽くなるし

スッキリしました。

 

 

 少しのことかもしれないし

またイライラが出ることも

あるけど

 

自分の

気持ちを軽くすることができて

回復できると

また前向きに

なれますよね。

 

 

そして「ありがとう」

という言葉

のパワーも

侮れません。

 

「ありがとう」と

マイナスの気持ち、

いやな気持ちは

同居できないと

思いませんか?

 

 

「ありがとう」と言われて

嬉しくない人

はいませんよね。

 

 

そんなありがたい

言葉をいつでも

思い出せるよう、

チャームにしてみました!