らる君かっこいいギター | ハンドメイドハートももG4のブログ

ハンドメイドハートももG4のブログ

ハンドメイドをしています。
GLAYも大好きです。
宜しくお願いします。



いっもかっこいいらる君です。今日はギター🥰🥰ほんといっも元気くれるらる君が大好き😊最近辛いけどらる君の歌声で癒してくれるんだよね🥰私は今らる君をとったら元気でいられない😊皆もらる君の歌声も聴いてほしい🥰ほんとおすすめです。😊 #らる #RaL #ギター #ぽこちゃライバー #歌配信ライバーhttps://www.instagram.com/reel/C6bYiCSv2qM/?igsh=MW5nOG5xdTJvNHAxMw==