今年のセンバツはいよいよ明日が決勝戦です。履正社vs大阪桐蔭の大阪決戦になりました。大阪決戦は史上初とのこと。このカードはいつも大接戦になりますので、どんな見応えのある決勝戦になるか楽しみです。

二年生がスタメンに五人もいる若い大阪桐蔭が大人の履正社に挑むという構図かなと思います。個人的には今は履正社の方が強いと思っています。


秋の大阪大会準決勝で両校は対決しており、その時は履正社が大阪桐蔭を7-4で下しています。大阪桐蔭が甲子園で雪辱するのか、履正社が返り討ちにするのか、とにかく楽しみです。

今大会はドラマティックな試合が多いですから、決勝戦も何か起きそうな気がしてなりません。

明日は雨で中止になって、土曜日に決勝戦がずれれば生で観戦出来るのですが…などと不謹慎な考えは捨てて、いい決勝戦になることを願っております。


看板がスポットライトを浴びているみたいです。明日の決勝戦を待ってる感じがしますね。



看板をどアップに。史上初の大阪決戦の記念すべき看板です。



左側にひと工夫あれば…と思ってしまう…(((^^;)




徹夜組がいます



両校とも頑張ってください(^o^)