こんにちわニコニコ

今朝はマイナス11℃凝視凝視凝視
寒い通り越して痛いです。

今日は、職場休日ですがツキイチの職員会議のため出勤しました。


極寒なのに空調が壊れて暖房が効かない真顔
電気保守点検で停電になる真顔
寒くて頭が回らない真顔

てなわけで終了真顔1時間かけて職場に行った意味(笑)

のんびりコメダでコーヒータイム中ですコーヒーパン

さて、今日は私のお姉ちゃんの誕生日ですバースデーケーキ
来週会うので特に今日は何かするわけじゃないですけどねニコニコ

私とお姉ちゃんは年子なんですが、1月1日生まれの私、1月19日生まれの姉…
そう、346日しか違わないんです‼️なので19日間は同じ年になるという姉妹です笑い泣き

姉は高校から寮に入ったので、実際一緒に過ごしたのは15才まで。中学は部活も一緒でライバル(笑)
家では口もきかない時も有りました(笑)

お互い大人になり、親になり、子供達もそれぞれ大きくなり、私も姉も自分時間が取れるようになりましたニコニコ
去年久しぶりにランチしよー‼️って出掛けたんですが、2人で出掛けたのっていつぶり?え?20年以上経ってない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって(笑)

お姉ちゃん家族同伴とか、子供達と一緒とかはよくありましたが、2人は無かったみたい照れ

ほどよい歳(どんな歳指差し)になったし、コロナがなければ二人で旅行にでも行きたいなーおねがいって思ってます。

スマホの画像探したけど、お姉ちゃんはいませんでした爆笑なので、娘達(笑)



⬅️私の子
➡️お姉ちゃんの子

お互い母によく似てます笑い泣きいや、似てきましたね!