今日 またもや病院へ。

 

仕事が忙しすぎて

後回しになったままだったけど

ずっと気になっていたことや

検査できずにいたことを

今、ゆるりと受診・検査をしています。

 

行こう行こうと思っていて

やっと行けたら

お医者様がご病気されていました。

 

今までも

お世話になった名医が

大きな病気になられたり

急逝されたり・・・

 

 

ずっと健康に過ごすことって

奇跡なのかなぁ

 

なんて思ってしまいます。

 

 

今日の受診は

今度こそ

ヤバイんじゃないかと思っていたけれど

特に異常なく

経過観察で。

 

 

ありがたいことです。

 

 

引越し前日に

目のトラブルで眼科や脳神経外科に行ったり

なかなかのハプニング続きだけど

 

大丈夫ですよ

って

 

ほんとにありがたい。

 

 

でも

 

なんなんだろ。

 

今、私 腰痛で立ち上がれません。

 

 

雨ばっかりだしねー

こんな時期だしねー

 

って言われても

どうしようもないねんなぁ。。。

 

 

顎関節症も再発していて

かなり痛くなってきました。

 

 

ほんまに

 

なんなんや!!!

 

 

昨日は 素晴らしい音楽を聴いてきました。

(そのことは次回!)

 

途中

「水無月」を買いました。

 

 

 

京都の人は

6月30日に食べるんです。

 

暑い時期を 元気で過ごせますように。