いつもの病院へ。

 

先生「どうですか?」

 

私 「元気です。」

 

 

ほな、病院に行かなくていいやん!(笑)

 

いやでもあれなんだな、

まよってるんだよな。

あれもあるしさ。

 

 

 

引越しをしてひと月半。

 

 

あれほど食べていたコンビニ飯を

まだ一度も食べてないです。

 

お惣菜もほとんど食べてないです。

 

日々のほとんどを

自分で料理して食べています。

 

 

なので

 

体重は減りました。

でも、

一応持ってきたパツパツのジーンズは
全く履けません。

 

 

体重が減っただけで

体型は変わってへんのやな。

な~んや。(笑)

 

 

今まで着ていた服が似合いません。

 

なんで?

 

 

気持ちが変わったんだろうか。

もしや

急に老けたんだろうか。

 

 

わかんないけど

変わりました。

 

 

 

これまで歌ってきた曲を練習してみました。

あれ?

 

下手くそやん。

そして

あんまり楽しくない。

 

 

あれ?

 

あれれ?

 

 

自分を見失っているわけではないけれど

環境が変わり過ぎて

 

自分も変わっていって

 

んーと

脳内感覚が今までと違う?

 

 

なんやわからんけど

餃子食べたいなー。

(これ、前から言ってるか!)

 

 

日々 変わっていく(成長していく)子どもの手。

この子も 自分の成長に

やや驚きながら過ごしているみたい。

 

 

そっか。

今までは 自分の変化に気がついてなかったのかも

しれない。

 

似合わなくなった服を

似合うって思いこんでいたのかもしれない。

 

 

なーんて。

 

 

これ、ちょっと当たりかも!

 

同じ木から落ちた葉っぱ。

似てるようで全然違う。

全部可愛い。