ようやく咲きだしました。

 

 

と思ったら

今日は春分の日だというのに

 

雪。。。

 

買い物の帰りは吹雪いてました(笑)

 

なんちゅーこっちゃと思いながら

坂道をえっちらおっちら。

 

そしたらね

パーッと雲が散っていって

 

白いお月様。

 

 

なんだか 空のショーを観ているような

そんな感じ。

 

 

昨夜のお月さまも綺麗だったのです。

 

 

 

引越し前日にお月さまを見に行って

 

その次にお月さまを見たのは

18日の午後。

 

すっかり生活スタイルが変わって

窓からもお月さまは見えないので。

 

 

引越し後

 

なんて言ったらいいのかな

 

 

時間配分とか

 

距離感とか

 

 

自分の物差しがうまく機能していなくて。

(悪い意味ではなく)

 

 

電車やバスに上手に乗れない(笑)

 

 

洗濯物を干したり

お炊事も

 

 

今までの自分の感覚の通りにはならない。

ちょっと笑ってしまうくらいに。

 

 

そんなこんなを受け入れながら

慣れていかなくちゃですね。

 

 

そうそう。

 

外食も難しい!

 

 

私はずーっと外食は控えていたので

 

えーっと

お店に行ったのに

モバイルオーダーって それなんやねん!

と ビックリ!!

 

スマホを持っていて

ちゃんと使えないとあかんのですね。

 

そして 「予約」

 

お店が空いていても

「予約」せんと入店できなかったり。

 

あー びっくりした(笑)

 

 

何もかもが

大きく変わっていきますね。