お引越ししました。

人生の 大きな大きな区切りです。

 

引越し前夜は

浴槽にいっぱいお湯を張って

 

ドボーン

ジャバーーーッ

 

をしました(笑)

 

この部屋に来る前はバストイレ一緒だったので

ここに転居した時にも 嬉しがってコレをしました。

グリーンの入浴剤にしたら良かったな・・・

オレンジなんだけど、薄まって綺麗な色じゃない。。。

 

実は

引越し前日はとても体調が悪くて

朝にパンを食べてから

夜まで何も口にできず

 

やっと食べたおうどんなのですが

鍋敷きをパッキングしてしまって

こんなことに・・・(笑)

 

ネットもテレビもないので

久々のラジオです。

新鮮!

 

さぁ 当日。

この部屋ともバイバイ。

 

電気を消して

 

管理会社の指示通りに 鍵などを置いて。

 

 

翌朝の新しいお家から見た空。

 

・・・このあと雪が降ります。(苦笑)

 

 

お引越しで

センチメンタルになったり?

ワクワク気分になったり?

 

してる場合ではなく

体調不良は続いていて

引越し当日の夜は眼科へ

翌日は脳神経外科に行きました。

 

検査の結果は異状なし。

 

疲れたんかなー。

心身共に限界越えだったんかなー。

 

頭のMRIは初めてだったんだけど

めちゃめちゃ物忘れをしているわりには

特にどうもなかったようで

そこはひと安心かな。

 

転居先は長閑な風景もあります。

 

鳥たちがたくさん鳴いていました。

 

近くの公園には

お月さまの街灯が♪

 

 

冬の空もきれい。

(このあと また雪が降りました)

 

娘のダンナくんが作ってくれました♪

絶品だよ~~~♡

 

傷心 & 疲労のえんちゃんに

あたたかい贈り物を届けて下さった方も。。。

とてもとても嬉しい ♡

 

お天気の日は お散歩に。

 

この子が元気にすくすく育ちますように。

 

まだちょっと片付けきれていなくて

新しい生活のペースもまだ慣れていなくて

夜は早々に墜落睡眠です。

 

(今夜は頑張って書いてる!)

 

落ち着くまでもう少し!