いよいよ引っ越しが目前になりました。

前の部屋より今の方が収納場所があるからか

ものすごく荷物が増えました。

 

整理整頓は得意です~

なんて
どの口が言ったんじゃぁ~~~

 

って感じですが、

散らかってはいなかったのです。

・・・増えてしまったのです。

 

食器・・・

マグカップ以外は

2枚とか3個とか、そういう風に買ってしまいました。

 

なんか1枚って寂しい感じがして。

 

 

洗剤等のストックは1つだけ。

やたらに買ったりは絶対しないのだけど

 

物欲(欲しい!)

不安(買っておかないと!)

満足(買ったぞー!)

で、

ものすごく物が増えてしまいました。

 

 

思い出も増えて

どうしても残してしまいがち。

 

 

次に引っ越す場所が今より狭ければ

もっと思い切れるかもだけど

今より広いので

断捨離もそこまでやりきれてないなー。

 

 

一気に荷造りをすると

腰を痛めそうなので

ゆるゆるです。