2024年がスタートしました。

 

今年も

お正月から仕事です。

 

ゆっくりしたいよねー

 

なんて思うけど

なかなかそんな時間はやってきません。

 

 

寒いけれど

今年の冬はあたたかい。

 

 

冬眠モードの金魚も

今日は出てきてエサをすこ~し食べてくれました。

 

青空が池に映ってゆらゆら。

見てると楽しい。

ほんわかとね。

 

今年は

これまでの年と違う年になりそう。

 

新しいことにも

チャレンジしたいなぁ。

 

 

エレクトーンも久しぶりにちゃんと弾いてみようか。

 

弾けるじゃろか?(笑)

 

・・・使い方を忘れてしまいまして。

あーこりゃこりゃ。