秋から冬へジャンプしたような気候に

体調がもっていかれましたが

また秋に戻ったりして

 

もう なんやねん。

 

今年は

モミジの葉も色づきが悪くて

ちょっとガッカリですが

いちばんガッカリしているのはモミジなのかも。

 

そんな風に考えると

 

モミジも少し嬉しいのかも。

ほっとするのかも。

なんてね。

 

 

この子にとって初めての秋。

夢中になって遊んでました。

 

こういう様子を見ていると

私ってなんて年くったんだろうって思います(笑)

 

年齢のことじゃなくて

 

経験って大事だけど

経験して忘れてしまった大切なことを

ふと

 

ふと

 

考えてしまいます。

 

 

すぐ 忘れるんですけど。

 

 

 

何が大切か思い出しても

すぐに戻ってしまう。

 

もう少し

丁寧に受けとめていかなきゃね

なんて 思います。

 

忘れますが。

 

 

先月のオープンマイク。

パワーアップしました。

体格が。

 

忘れてますが

こんな丸い顔して笑っていた時が

10代にありました。

 

 

10日後の

11月25日(土)B-flatさんで

「レッドパーティー」があります。

還暦ライブです。

 

遊びに来て頂けると嬉しいです。

懐かしい曲を歌います。

 

 

サポートはKannさん。

 

一度だけ、
kannさんのライブで2曲 ご一緒して頂いたことがあります。

え? 5年前だって。。。

 

 

先日

とても貴重なお塩をいただきました。

すごく綺麗なお塩。

キラキラ。

 

嬉しくて

しばらく飾っちゃう。