世間は三連休なのですよね。

 

私は普通の日曜日を過ごしていますが

ことごとく予定が変わり一日中家に居ました。

 

ということで、ひとりカラオケ。

元気の出る曲を歌いました。

 

ほんまに人生いろいろあります。。。

 

練習を重ねた曲ではないので

上手くは歌えなかったけれど

ライブで歌いたい曲でもあります。

 

「忍たま乱太郎」はよく見たけど

えっと?どんな話だっけ?(笑)

・・・そんなお年頃です。

 

できることが少なくなっていくけど

できることはやっておかねば!

なんかイヤホンマイクがイマイチで

音がこもってます。

(粗が隠れていいですけど:笑)

 

https://u.pokekara.com/mv/1710905901875425280?u_share=u1518582640803831808

 

 

 

作ったCDはオリジナル曲ばっかりだけど

 

好きな曲ばっかりCDにしたいという気持ちもありました。

音源を保存して自分でまとめるのもいいかもね。

ぜったい、年がいってから聞いたら楽しいと思うねん。

知らんけど~。