ダンナが ちょいと山の方に住む友人宅で

アタマをぶつけて流血した。


病院に行って ホッチキスで傷をとめてもらい

大きな絆創膏を貼ってもらって帰宅した。


そのことを 一人暮らしをしている娘にメールで報告した。

 


○○さん家の近くのサルに

や~い ハゲ頭~~~!! って指さされて笑われたあげく

アタマ かじられはってん!!

 



即 返事がきた。

 




ほんま?

 




即 こたえた。

 



ほんまやで。

 




そしてその返事がこうである。

 




笑ったらあかんけど

大爆笑やなww

なかなかいい経験しはったなww

 

 

なんで 信じるね~~~~~~んっ!!(笑)