楽しみにしていた満月ライブの日にぶつかってしまった施設実習。

ちょっとヘロヘロしていたけど
時間も充分に間に合って参加することができました。


この日の出演は

「カミシメール」(白石将さん 林琢也さん)がメインで

他に

tomoco.kさん
ume-chanさん
Nohkoさん
megさん
田口誠子さん
えんちゃん

歌、リコーダー ピアノ ギター 絵本朗読 と

実にバラエティー。

「カミシメール」以外はひとり持ち時間が15分というのも
いい感じ~♪


トップバッターは 私、えんちゃん。ピアノは 林琢也さん。



プププ(笑)

歌い始めの場所がわかんなかったり 失敗いっぱい!

だけど 楽しかった!

お客さんも笑ってたよぉ!!

(って切ない曲のはずやのに、吹き出してはった ま、ええか:笑)

いちおー、新曲も歌えたし。


次のライヴは・・・


声をかけていただいてるのはあるのだけど
今の私の就活状況では微妙で。。。

だけどね、ぜったい やめないから。 ライヴは。

自分の歌の録音を聴いてうんざりする事が多いけど
好きなものは やめれない。

いつか、うんざりすることはなくなる・・・と信じて!(苦笑) 


 
疲労でむくんでデカイ顔のえんちゃん。


 
 上から見た心庵さん



  
まじめにやってる「カミシメール」



  
終わったら、アホチンな「カミシメール」



もしかして当分ないかもしれないライヴと
施設実習が終わりました。

風邪もひかずにこの日を迎えられました。

終わっちゃって、かなりさみしい。


コレカラ ワタシハ ドウナルノカナ


とりあえず、前に進むことだけ 考えよう。