3月19日(火)10時より きりんの広場

SAYUKI & えんちゃん



ちびっこ と 保護者の前で ちょいと歌ってきます。

といっても、 私は ほとんど歌わない。

エレピ 弾くばっかり~~

歌は 娘の SAYUKI が ガンバリマス。

絵本の読み聞かせも 即興演奏付きで やっちゃいます。

ほんで ほんで SAYUKI が アイドルダンスも~~

もりだくさ~~~ん。

でも、まとまりな~~~~い(笑)

とか言いつつ、 なんとか カタチになってきました


そして もうひとつ。

音やママ企画の「カミシメール&美女たちの饗宴」が

3月27日19時より あります。


出演

 カミシメール(ピアノ:林琢也 チェロ:白石将)

 tomoko.k(ピアノ・歌)

 Nohko(歌・ピアノ)

 サンクス霜浦

 ume-chan(リコーダー)

 田口誠子(ギター・歌)

 meg(朗読)

 えんちゃん(歌)


チャージ(ワンドリンク付き)¥1500
ライブプレート(菜食)¥1000・要予約

場所:心庵 亀岡市中矢田町岸の上8-1
090-5972-6336
http://www.kz-heart.com/koan/外部リンク


私も、ちょろりんこ と 歌わせてもらいます。

新オリジナルが その日までに間に合うといいのになぁ と思ってます。

ただ、その日、 ワタシ 実習日でして。

施設実習の初日・・・・

昼と夜のギャップが めちゃ大きい・・・・

よかったら 来てください。

チラシ、貼っておきます。