昨日、栗東の「さきら」に 歌を聴きに行ってきました。

ボーカルさんのなま歌を どうしても一度聴きたくて。

もうメッチャかっこよかったです

ジャズコンサートなんだけど、ジャズジャズ してなくて。

ラテン系の楽しい感じ。

ロビーでのコンサートだったから なおさら 楽しくて

耳馴染みのある曲の方がいいですよね。

歌はもちろんだけど 選曲がいい MCは楽しい。

ステージングも教えてられるボーカルさんですが、さすがです。

MCの内容のバランスが実にいい。

目線の持っていきかたも。空間支配も。


まず登場されての自己紹介が

「こんにちは、上戸彩です」

そしてピアノさんを

「剛力彩芽さんです」 と紹介して笑いを取る。

ええやん。 旬のタレントさん 使ってはる♪

昨日のコンサートでもひとつ良かったのが その剛力さんと紹介された ピアノさん

めっちゃ楽しい演奏。

《踊るピアニスト》と呼ばれてるそうですが まさにそんな感じ。

パフォーマンスたっぷりの力強く ハイテンションなピアノ。

ボーカルさんも パワフルシンガーと呼ばれてますが

ふたりで ええ感じにパワフルでした。

伴奏にとどまらず

ボーカルをうんと盛り立て そして自分もどかーーんと飛び出していく感じ。

ショーやね。


いやいや 楽しくて素晴らしくて あっという間の1時間でした。


強風と冷たい雨のなか、終わったらとんで帰って

今度は自分の演奏の練習です。

19日 27日にちょっと予定してます。

13日にも・・・? かな。


ほんで 歌って弾いて ・・・・ 思ったこと。


なんや、私のうた・・・病人みたいに貧相やわぁ(笑)


パワフルなん聴いたあとやしぃ?


ガンバロ