本日のヘルパーの授業は「排泄」について。

良いウン〇ちゃんは どーのこーの。

心配なウン〇ちゃんは どーのこーの。

という説明を聞いてたら


グーーーゥ


って お腹がなった(笑)

ごっついボリュームで。

お昼の12時過ぎとはいえ、そんな話ききながら 鳴るか~~あ?



在宅の方の訪問介護 施設訪問の実習に行く日が決まりました。

ワタシ、訪問介護 初日に当たりました。

2月生のトップバッターでがんばってきます。


施設訪問は3月末。

よりによって・・・ライヴの日と重なってしまったけど

ガンバルよ。

そのまえに、急いで検便を提出しないと!!


って今日は そんなハナシばっかりで。。。