バレンタインも過ぎましたが。

買っておいたのに 渡し忘れ送り忘れの「お世話になってますチョコ」を

食べようか 遅れたけど渡そうか 迷ってます。



たぶん、食べると思います(笑)

これは 娘と 半分ずっこして食べようと買ったチョコ。

チョコ 

えっと。 この板チョコ1は枚1800円なり~~(汗)

半分ちょっと食べてしまいましたが、ひとくち100円だべ。

どんな美味しいチョコかと思いきや

娘曰く お上品なチョコ ♪

美味しいんだけど、もっと庶民的なチョコの方が 好きやし~~。


さて

明日から いよいよスクーリングです。

9時から5時まで。

もう30年も前に学生を終了したのに だいじょーぶかいな。

お利口さんに 座ってられるかな?

ってか・・・

昨日から、背中の右が痛くて 今日は脇腹で。

息をして背中や脇腹がふくらんだら激痛。

ずっと コルセット(実は腹帯)をして なんとか動けている状態。


だいじょーーーぶか!? ワタシ。。。

でも、一日も休めないので。


書類に貼る証明写真をとりました。

自分で 三脚たてて セルフタイマーにして パチリ。

証明写真 


こーゆー写真は 年齢が バレます・・・

プロフィールの写真とは 別人のよう(汗)

標準的な オバハン顔でございます。

免許証の写真よりかは うーんと マシです。


・・・免許証って

どうして 犯人顔 やつれ顔に なるんやろ。


さ。

あした 忘れ物ないよーに行かないと!

間違って二条駅で降りませんように。


京都駅だぞーーー。

お弁当 いるでーーーー。

上靴~~~~~~~~。


誰か、明日の朝、言ってちょーだい(笑)