田中圭スペシャルウィーク? | ゆーのブログ

ゆーのブログ

『おっさんずラブ』から田中圭くんの沼にハマってます。
ゴールデンカムイの尾形百之助推しです。

7月10日は田中圭くんの36回目のバースデーです。

それに向けて‥という訳ではないのかもしれないけど供給が多くて毎日「うぎゃー!」な感じで7月10日はどうなっちゃうの?



毎回毎回プラスアクト先生の新刊はすばらしいので期待してます!

裏表紙のクーピーやメガネにタナカー興奮しすぎてサクラクレパス様も乗っかってくれました
🌸 

クーピー懐かしい!
私が子供の頃は缶に入ってたけどな。 

先週のサンシャイン水族館での動画で圭くんがもってたカワウソのぬいぐるみもすぐ入荷待ちになってたし‥ 

MOWのパピパッケージや特茶スペシャルセットや最近私たちいつもナニか探し回ってるよね(笑) 



この利きMOWチャレンジ動画!
胸元はふっくらしてるのにウエストはキュッと細くてお肌白くてスベスベでどこのキレイなお姉さん?な圭くんです!

悩む姿がめっちゃかわいいからみんな見て!! 

圭モバも更新してくれてさー、本当圭くん!そういうとこ!

なんでもないことを書いてくれるのが嬉しいんだからさ。
仲良しさんとも相変わらず仲良しで田中圭24時間テレビを思い出しました。 

今年のバースデーはK2の現場でお祝いかな?