”下のお話” その後 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

『おっさんずラブ』から田中圭くんの沼にハマってます。
ゴールデンカムイの尾形百之助推しです。

 今朝、病院に行ってきました。
周りに病院は多いのですがたまたま泌尿器科がある内科があったのでそこへ。

8時半からだけど8時ちょい前に着くように行ったらすでに入り口前に10人程並んでました。

問診票書いて検尿コップに尿取って、結局『膀胱炎』ということでした。

弱ってたり疲れてたりするとなるようなので、土曜は少し熱もあったからかなぁ…?

咳もでるので咳の薬と膀胱炎の薬を貰ってきました。

これで症状が収まらないようならまた来てくださいということでした。

とにかく、出ないのにトイレに行きたい感が収まってくれれば…💦
土日程そういう感じは薄れてるからいいけど…

風邪っぽいし会社には明日まで休むと連絡しました。

今日はHDDを空ける作業をしよう。

撮ったまま忘れてた写真。
先週、東京駅で。
京都フェアだったのかな?


これは今日は病院帰りにファミマ寄ったらあまりにもかわいかったので買っちまった~(^-^;
すみっコぐらしの和菓子

病院や薬代でお金使っちゃったのに~!