セルフ-チェックインを済ませて宿泊階へ


広い!


楽しみは、こちらの天然温泉♨️

ホテル最上部にあります。


履き物は奥のロッカーに預けて




ホールはもちろん、湯の場所からも外の景色が前面に広がっていました。

温泉の種類も3種(4種?)あり、それぞれが十分な大きさと綺麗で整っており、

露天風呂もあります。


引越し作業の疲れがすっかり無くなるほど癒されます。


2泊のホテル滞在。

滞在中に娘と都内に遊びに戻ったりしたので、食事のタイミングが合わず、ホテル内のレストランでディナーはとりませんでしたが、

離日当日の朝に先程の温泉と同階にあるレストランで朝食。

確か24時間営業(!)なので、とても助かります!


店舗内を入ると、木の温もり


を感じつつ、前面に広がる景色!


階段を下、景色を見ながら食事できる席へ。

やはり人気の席のようです。


掘り炬燵の席もあります。


気持ちがいい!!


お食事も、簡単なお味のものなのかなと少し思っていましたが、美味しいです!

私はおうどんのセットメニューを頂きましたが、このおうどんが美味しくて。

娘におねだりされて自分の分が少なくなってしまったくらい😢



娘のオーダーしたもの。。。。。



羽田空港第三ターミナル直結、広がる景色を見ながらの天然温泉/露天風呂、ショッピングが楽しめる、助かる24時間開店のレストラン、ホテルに隣接するコンビニ(HONEDA AIRPORT GARDEN内)、都心へのアクセスも良し

ー 居心地が良すぎて。。日本離着陸時には、もうここに宿泊するしかないでしょう、と思うくらい🧚‍♀️