日本を離れる前に、娘がどうしても行って見たいというので。。


秋葉原のメイドカフェに行ってきました🙂‍↕️😓🤭


コアな所は流石に圧倒されてしまうと思ったので、女性や子供も気軽に行ける明るくオープンな雰囲気の所 ー

という事で調べた結果、興味惹かれたのがこちら↓





とても綺麗で明るく広い!

女性1人でも来店されている方も少なくなく、安心して入店出来ます。



店内のシステムも整っていて、お店からの注意点も明確に案内されます。




既成概念(?)で、お食事は余り期待できないのでは?と思っていましたが、お腹も空いていたしせっかくなので、気になったメニューを2人で注文。


かわいい!

飲み物も注文しましたが

コーヒーが普通に美味しく


パフェも頂きましたが、美味しい!!


全然美味しい!!




娘はオムレツも食しました。

目の前で見れました。ケチャップアート。




メイドさんを呼ぶ時にはテーブルの上に置かれたベルを鳴らして🔔


お店を離れる際には入店前の恥ずかしさや迷いは吹き飛んでいて、

あー、楽しかった!!