ご無沙汰しています。


気が付いたら前回の投稿から早3ヶ月…。



更新しなさすぎでごめんなさい滝汗



なっちゃんは順調に成長していて、離乳食もモリモリ食べてます。多分食べ過ぎなくらい笑い泣き



主食75g
主菜50g
デザート25g

位の量を基準にしてその日用意した量によって多少増減はあります←テキトー


まぁ基本的に出された物はしっかり食べてくれるとっても良い子ですチューキラキラ



今は大体身長68cm、体重7900gとか。



この1週間でハイハイとつかまり立ちをマスターしましたラブ



なっちゃん近影



あーもーめちゃんこ可愛い!ラブラブラブラブラブ



画像から可愛いが溢れすぎて…加工しなくても盛れるのが凄い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



将来は絶世の美女なんじゃないかと疑わざるを得ません真顔


毎日食べちゃいたい衝動に駆られつつ、チュッチュチューするだけに留めています。



まぁそんなこんなで、なんでまた急にブログのことを思い出したかと言うと…






















癌見付かったかも…ショボーン





詳しい記事はまた後日…。