前回前々回のブログにいいね、コメントありがとうございました。



いつ終わるか先が見えないお産でしたが無事に出産までこぎ着けてホッとしています。



エルさんと一緒に、産まれてきたばかりの小さな命にお互いの似ているところを見つけてニヤニヤしています。



今の所顔の作りはエルさん寄りのはっきりくっきり顔、耳や手足の爪、髪の毛は私の血を引いてそうな感じです。



新生児は毎日顔が変わっていくと言いますし、暇があればパシャパシャ写真を撮ろうと思います。



ちなみに母子同室は明日からなので今日は面会に来たエルさん、じぃじばぁば(両親)や伯母が来た時だけ新生児室へ行き、



一緒に抱っこしたり写真を撮ったりしてましたが、それ以外は病室でゆっくりのんびり。



ぼちぼち出産レポでも書こうと思いますが、時間がかかった出産だったのでオマタが痛いのはもちろん、



叫び過ぎて喉はイガイガになってるわ身体に力が入りすぎていたのか全身筋肉痛でバッキバキだわで動くとまるでロボットですニヤニヤ



さーて明日からは怒涛の3時間授乳なので今日は早々に寝る事にします。


コメント返信は後程させて頂くのでもう少しお待ち下さい〜