お腹から出てきてくれたらもっと幸せになれるよ〜ラブラブラブ




さぁ、明日は予定日です。



新年度目指してここ数日ドキドキしてましたがぜーんぜん出てくる気配なしキョロキョロ




予定日近くになったらおしるし出たり前駆陣痛で寝れない、みたいなのがあるのかと思いきや



それらしきものも全然なし!爆笑




お腹はだいぶ下がってきてはいるんですけどね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




この週末は恐らく最後になるであろう二人きりでのお出かけやら外食をしました。



外食と言っても近所のピザ食べ放題やらファストフードやら産後しばらく食べられないやつです笑口笛




おかげでむくみからか前回の診察後から2キロ近く体重増えてます爆笑




水分も摂ってるけどそれ以上の塩分しっかり摂ってますからね…



最近は塩分系調味料かなり減らしてご飯作ってたので、塩味しっかりのポテト美味しくてたまりませんでしたラブ




そして昨日の夜は1日で安い+最後の二人きりの週末+暫くはこの手の映画は映画館では見れない



って事で映画館に行ってペンタゴン・ペーパーズ見てきましたチュー




破水しても大丈夫なように夜用ナプキン+大判ペットシーツ(毛玉猫さん用)で完全防備



席は昨日の夜に予約してたのでスクリーンどセンターの一番見やすい席が取れました照れ



坐骨神経痛が心配だったのでテニスボール持参して、痛くなったら坐骨の下に当ててなんとか対処してました。



拳とかテニスボールで坐骨の痛い所押すとちょっと楽になるんですよねキョロキョロ




家だとフォームローラー使ってお尻ぐりぐりしてます。




陣痛中のテニスボールの使い方も同じ感じなのかな?笑笑い泣き



映画見終わったあとは帰り道で夜桜見物



ピークの満開は過ぎててちょっと葉桜になってましたが綺麗だからそれでも良しおねがい



この頃は時間見て流石に今から陣痛始まっても今日中には産まれないな



なんてホッとしてました口笛




さて、補助券付きの健診も今日が最後。




自宅待機で陣痛が自然に来るのを待つ事になるのか、それとも管理入院で誘発になるのか…。




バルーン痛いらしいしできれば自然に出てきて欲しいけどこればっかりはお腹の子のタイミングですもんねぇ…。



4月から担当してもらってる先生の外来配置換えで午後診になったので、



今日は午前中はゆっくり準備して午後一の診察に行ってきます。




ドキドキするよ〜!!!!




今日は診察後また更新する予定ですウインク