後10日〜滝汗滝汗滝汗



いつ産まれるの!?明日!?予定日!?それとも予定日超過!?



ど毎日ドキドキ。



ドキドキしつつ、コストコへいつもどおりのお買い物。



流石に今日が産前最後かなぁ〜。



最近エルさんがOikosにハマっていて消費量が凄いのでコストコでまとめ買いウインク



そして帰宅してすぐ位に宅配便が届きました。



なんかネットで買い物したっけ?と思って開けたらこれでした。










結構前に登録していたのですが、モニター当選していたらしい…!




くじ運ないのでこういうのって当たらないものだと思ってたら当たるんですね…地味に嬉しいラブラブラブ




ちなみに既にスタンダードなプラスチックのベビーバスを用意していたのですが、




これ当たるんだったら用意しなくても良かったじゃん笑い泣き



いやでもなかなかスタンダードなタイプとエアタイプを両方共使える環境ってないと思うので、




比較レビュー書けるし良いのかも?




提供して頂いたリッチェルさんからもレビューを頼まれているのでその辺りはしっかり書こうかなと思いますウインク