明日から31週、あと一週間で8ヶ月が終わります、早い〜びっくり

最近は右の肋骨と左の骨盤で日に日に激しくなる胎動を受け止めてますチュー





週末は某ジ●ティーで見つけた子供用タンスを引き取ってきました。





我が家は収納場所が少なく、ベビー用品どうしようか、と悩んでいたのですが、


たまたまジ●ティー見ていたらこのタンスを見つけたのでかなり破格で譲って頂きました。



10年以上使っていたそうですが、目立たない小傷や小さな汚れ以外は本当にキレイに使われていたらしく、



特に引き出しなどの中身は中古品(しかも10年も使用した)とは思えないくらいキレイでビックリ。



ガタツキや開け閉めの不具合もなく、本当に良い状態。



もし親が家に遊びに来てこのタンスを遠目で見たら



「あら〜可愛いタンス新しく買ったのね〜」なんて言いそうです笑チュー



もしリサイクルショップにこれ並んでたら、引き取った3〜4倍の値段でも「綺麗だし安いね〜」って言いながら買ったと思います。



出品していた方もとても良い方で、



「うちの娘はこのタンスと一緒に元気に成長したからあなたのお子さんもきっと素敵なお子さんになりますよ」


というような事を言ってくれて胸が熱くなりました。




良い方に譲ってもらえて幸せです。このタンスに肖って同じ様に良い子育てしたいですね照れ




そして我が家の毛玉王子も新しく運ばれた家具に興味津々。






匂い嗅いだり、中をパトロールしたくて開けてくれーと爪は出さずに前足でカリカリ…チラッと察しろ目線が痛いです爆笑



残念ですがこれはあなたのじゃないんだよ〜とそっと引き出しも開き戸も閉めましたキョロキョロ




ちなみに中に洋服が幾つか既に入ってますが、それについては別記事で書きたいと思ってます。




新生児用の肌着も含めて水通しの準備すらまだしてなく、


全てビニールの中に入っているので早く開けたい…!!!ラブラブラブ




書きたい事沢山あるのに記事の更新が追いつかない…完全に私がノロマなだけえー




ちなみにベッドのペンキ塗りもちまちまリビングの片隅で作業続けて残りはほぼトップコート塗るだけです。



塗らなくても良いんですが、塗ったほうが耐久性が上がるので、



最後までしっかり仕上げようと思いますウインク



こちらも仕上がったら別記事で更新しまーすニコニコ