とうとう大晦日!



金曜日から旦那とちょこちょこ大掃除していました。



だいぶスッキリしたので、清々しい気持ちで年越しができそうですウインク



新年はここ数年親が我が家に来て皆でお節をつつくのですが、


今年はおばも遊びに来るそうで、いつもよりキレイにしておかなくちゃ…!とバタバタしてしまいましたてへぺろ



おせちおせちは母親やおばが用意しているので、我が家はお雑煮とお膾作るくらいしかしません口笛


ちなみに我が家は焼いた角餅餅に鶏肉とお野菜入れた醤油味ですニコニコ


膾は私が大好きなので毎年丼にいっぱい作りますチュー




ネイルも新年仕様に変えましたマニキュア




和テイストな色に金銀メタリックでキラキラおねがいキラキラ



白いところなくなるくらい短くしたので手元がスカスカ落ち着かない口笛



産院で取れと言われるまで続けるつもりです照れ



むしろ短くしてても自爪の方が鋭利すぎてそのままお世話するの怖いです…ニヤニヤ




5月末に妊娠が発覚して始めたこのブログも



紆余曲折ありながら気がついたら7ヶ月も続いてました。



ひとえにアクセスしてくださる方、イイね、コメントを残してくれる方のおかげです。



ありがとうございました。




これからも適度に適当でグダグダなブログを書いていきますので、




宜しくお願い申し上げますチュー




では皆様、良いお年を!爆笑爆笑爆笑