夕方に箱根から帰宅しました。



疲れと喉のイガイガと軽い咳が出てるので帰って早々にベッドでゴロゴロしてます口笛




多少ぐったりですが、のんびり温泉に浸かれて良かったです照れ



そしてホテルのご飯が朝晩豪華で、出されたもの全部しっかり食べたら、



帰宅後体重計に乗ったら2キロも増えてる…!滝汗滝汗滝汗



ちょっとむくみもあるとは言え、極端に増え過ぎなので明日から調整頑張りまーすえーん



しっかり戻さないと今まで頑張って来た体重キープが無駄になってしまう…!笑い泣き



と言いつつ、撮影してあったご飯の写真を見返して



「美味しかったなぁ…ラブ



なんてやっちゃってますてへぺろ




これ以降は写真で我慢するしかないですね!



と言う事で食べたご飯の写真載せます。



飯テロ注意口笛




昨日の朝食↓


これにプラス薬膳粥が別添で



昨日の夕飯↓



前菜盛り合わせ


柚子真丈のお椀


ナマモノ食べれないと伝えておいたのでお刺身の代わりにステーキがびっくり

個人的にもこっちが良かったので美味しく頂きましたてへぺろ



エルさんのところにはお刺身が。

ステーキに注がれる視線が…笑爆笑


地元野菜と松阪牛のしゃぶしゃぶ。

生卵一瞬迷いましたが、家でもたまに食べるのでまぁいいか、と美味しく頂きました口笛




地元野菜と金目鯛のワイン蒸し



アワビとフカヒレの煮物




慈姑の炊き込みご飯と赤だしのお味噌汁




今日の朝食↓



いやー、カロリーもそうだけどきっと圧倒的に塩分過多ですよね真顔


明日以降の夜は塩分なしの食物繊維スープ作ってデトックスしたいと思いますプンプン