現在エルさんと箱根でのんびり温泉三昧ですおねがいおねがいおねがい



駒ヶ岳山頂からの富士山です。



久々の箱根ですがやっぱりいいですねー。



昨日は冬至だったので、露天風呂に柚子が沢山プカプカ浮いてましたチュー



滞在先が観光客向けのホテルじゃないので私達以外全員両親世代かそれ以上の方々。



そして外国人なんてエルさん以外いないので他の宿泊客から注目の的爆笑



冬で街中やや殺風景ですが、子供が生まれて大きくなったら仙石原のススキがきれいな時期にまた来たいなぁ照れ




そうそう、水曜日にまた3D4Dエコー取ってきました。



やっぱり顔を胎盤に埋めがちでしたが、ようやっと可愛いお顔を見せてくれました〜!





か〜わいぃ!!!!!ラブラブラブラブラブ



お口モゴモゴして、他の写真ではうっすらと鼻の穴も見えましたウインク



おかおちゃんと見れて、口唇口蓋裂がなくてホッとしましたえーん



女の子だし、綺麗に治るとは言えやっぱり女の子の顔にメスを入れるのは忍びなかったので…。



ちなみに同じ日、初めて胎動でお腹が動いているのを見ることができました!爆笑



こうやって胎動も大きくなって成長を感じますチュー



さあて、夕飯前にもう一度温泉に浸かって来ようかなー爆笑