もう25週!?はやいなぁ〜びっくり




先日からどうしようかな〜と色々考えていたふるさと納税。



27日までに申し込まないと自分で確定申告しなきゃいけないと知って



そんなの面倒臭すぎる!さっさと忘れないうちにやらなきゃ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と言う事で、早速申し込みをしました。



返礼品はどうしようかと思いましたが、やっぱりベビー用品赤ちゃんにしようと思い、



今回は主に泉佐野市のガーゼタオル類をピックアップ。




もっと寄付金額が大きいものだと出産準備セット的なのもありましたが、



良いなぁ、とおもいつつ控除を超えてしまっては意味がないので控除範囲に収まるであろう金額にしました。



もし超えたとしても2000円前後かな。



ガーゼタオル類はお陰でこれで必要な数は揃ったと思います。


これだけの数、しかも品質が良いものが2000円の実質自己負担だけで貰えるなんて



ほんとお財布に優しいシステムですね!キラキラおねがいおねがいおねがいキラキラ



まぁ、返礼品が無い自治体だと税収が減って大変だそうですが…。



取り敢えず、今日をきっかけに近いうちにベビーベッドや諸々の必要なものをピックアップして



買うか借りるか決めてどんどん揃えていかないとな〜。





そして今日、仕事忙しすぎて4時半からようやくお昼休憩チーンチーンチーン



ひっさびさにお腹があんなにグーグー鳴ってるのを聞きました笑い泣き



お腹がなってる合間に途中で張ったりしてたのできっと



「早くご飯食べてよプンプンえーんムキー



っていう赤ちゃんからの主張だったのかもな…。



お弁当食べたけど、これもう時間的に夕ご飯ですね。



帰って小腹空いたら果物だけとかにしないとな〜口笛



はぁ〜つかれた…早く帰りたい笑い泣き