お腹のベイビーさんは横になったり斜めになったりして動き回っていますが、


未だ頭が下に来る気配はありませんニヤニヤ




この時期から鼻の穴が開くんですね〜。



と言う事は、それまではお口だけで肺呼吸の練習してたのかな?




昨日は勤務先の皆でクリスマスディナーでしたクリスマスツリーシャンパンナイフとフォーク



会場に行く前に、会場近くが代官山だったので、早めに家を出て懲りずにまたベビーカーを見に行く始末キョロキョロ



多分今買ったとしても後悔はないし、いい選択だとは自分でも思うのですが、



気になったらちゃんと手にとって確認して、妥協点も納得した上で購入したいのです。



私だけが使うんだったら良いんですけど、私も使うとは言えメインで使うのはお腹の中の赤ちゃんだし、



気軽に買い替えれるような値段でもないですしねプンプン



これでよし、と納得できるまで、後一回は見に行きそう…笑口笛



そんなこんなで時間が近づいたので会場のレストランへ



入り口が隠れ家的なフレンチレストラン、案内された個室はちょっとルネサンス風なインテリア。



サーヴ担当してくれたのがちょっとフランス語なまりの英語を話すイケメンさんで目の保養チュー



総勢10人でしたが、そのうち一人は先々月産まれたばかりの可愛いbaby boy赤ちゃん



4週間ほど早産だったのでまだ小さめの4キロ弱。



抱っこさせてもらいましたがふわふわフニャフニャでかーわいい!!!ラブラブラブラブラブ



ふと「もしちょっと大きめで産まれてきたらこの子と同じサイズの子が私のお股を通過するのか…」と軽く恐怖に慄く滝汗滝汗滝汗



当のbaby boyは代わる代わる皆に抱っこされてるのにグズらずフニャフニャ言いながら



たまーに目を開けてくれたり、欠伸をしたり…。



皆にチヤホヤされて完全にハーレム状態笑。



可愛すぎるので皆の目尻が下がるし、産まれる時に急遽出産に立ち会ったBossも完全におばあちゃんの顔酔っ払い



ママが白人でお鼻も高いのもそっくり!目の色もちょっとグレーかかったキャメル色でぱっちり二重。


今の時点でイケメン…将来有望!チューチューチュー



私のお腹の子供が生まれたらボーイフレンドの第一候補はこの子かな、なんて皆から言われてました笑照れ



妊娠を職場に伝えてから、Bossや同僚とひと悶着ありましたが、なんとかくぐり抜けて今は安泰です。



ちなみに最近約一年の育休から戻ってきた日本人の先輩ママも居て、



妊娠中の話やら出産後の話等色々話せました。



特に妊娠中や出産後の夫婦生活の事を色々聞いたのですが、性欲についても人それぞれだなぁと。



元々かなりオープンな職場なので空き時間にデートの相手はこうだったーとか彼氏がーとか元から色々話してます。



オシャレなフレンチレストランでなんて話をしてるんだ、って感じですが、



個室だし…ね?てへぺろ




女9人のキャーキャー盛り上がる話の最中でも可愛いbaby boyは大人しくぐっすり。



食事の最後にボスから皆にMy little boxのプレゼントプレゼントキラキラ



私はbaby boyに用意していた名前の刺繍入りベビーバスローブをプレゼント



あー、早く成長した我が子を抱っこしたい…!と妄想が広がる広がる笑



明日から25週目、早ければ3ヶ月後には出産すると思うともう残り時間も僅かですびっくり



お迎えの準備、そろそろ本腰を入れる時期ですね。



頑張ります爆笑爆笑爆笑