今日から7ヶ月目に入りました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日もポコポコ元気に動いていますニコニコ



最近はしゃっくりらしい動きや、ぐぐ〜っと押されるような動きも出てきていて、


感じる胎動のバリエーションが増えてきましたチューチューチュー




さて、



皆さんベビーカーの検討はもうされていらっしゃいますか?



最近ちょこちょこ色んなところを回って見比べています。



今のところ第一候補はバガブービー5とペブルプラスかなぁ、と考えています。



お値段ちょっと高めなのは否めないですが、産後夏〜秋の間にエルさんの実家に行く予定なので、



その間の飛行機とかを色々考えて頭の中でシュミレーションしてみると



トラベルシステムが楽で良いかなぁと思ってます。



車移動も今現在はちょこちょこあるので、ベビーシートとして兼用できるのもポイント高いです。



エアバギーやストッケ、サイベックスなんかは確かに押しやすかったけど、



ベビーカー自体の存在感が大き過ぎてすぐ候補から外れました滝汗




カタログサイズ的にはそこまで大きく変わるわけじゃないけど、



たぶんハンドルの幅で大きさの印象がガラッと変わる気がします。



時間がある時にエルさんと一緒に販売店に行って、ついでに車への試着もできたらなぁ、と思います。



でもまだ他のものとも色々迷ってます。



時間もまだあるし、生まれてからでも遅くはないので、



ゆっくり検討したいと思いますニコニコ



皆さんの候補も教えて下さーいウインク