化学流産確定後のブログです。


36.55度

高温期のなかではわりと低い方ですね。

今日生理様の出血がありました。

このまま続いてお腹の中きれいになって欲しいです。


ちなみにムレが嫌いでタンポン派なのですが、使っても大丈夫なのでしょうか???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




数年前の今日はエルさんと初めて出会った日です。


出会った時の事を友人に話したりすると、いろんな偶然や選択の結果出会えた感じなので、


正に運命的な出会いとよく言われます。


私もたまに


「凄い偶然が重なったなぁチューチューチュー


と思い返しています。


あの日あの時ああしていたら、ああしていなかったら、を考える度に


「エルさんと出会えて良かったなぁラブ


と、しみじみ思います。


ちなみに赤ちゃんがもし順調に育っていれば、この日にエルさんに伝えようと思っていましたショボーン


とまぁ、そんな日なので今日はこれからエルさんと久し振りに外食です。


山のように飲んで食べるぞー!チューチューチュー生ビールナイフとフォーク




写真は二人の思い出がたくさん詰まった運河爆笑