encar12

encar12

encar12

Amebaでブログを始めよう!
今日はほんとひどい土砂降りでした。

先週洗車したばかりなのにもうびしょびしょです。

でも、洗車したてだったので、水のハジキがいいので、見ていて気持ちがいいですね。

洗車してすぐ雨が降っても、見た目がいいので許しちゃいましょうか。


今の車も、しっかり手入れしていたので、売るときには高く買い取ってもらえたら嬉しいですね。そんなこと考えて手入れしているわけではなく、ただ単に洗車が好きなだけなんですけどね。

一昔前に比べたら、洗車GOODSも進化しましたね。今では濡れたままでスプレーして拭きとるだけでOKなケミカル商品が人気ですし、実際使ってみて便利ですよね。

この間友達も車を売ったらしいけれど、ネットで査定してもらったそうなんです。その子の車は結構手入れしていなかったにもかかわらず、結構いい値段で引き取ってもらえたみたい。そこで詳しく聞いたんだけれど楽天の査定って言っていたから自分で探してみたよ。楽天オート

楽天だから安心していいんだよね?????

覚えておいて売るときに試してみようと思う。

では、明日はピーカンの晴れだから洗車より、ドライブしたいなぁ。