こんばんは💓
ブログをみてくださり、ありがとうございます❤️

今日は、ブラピとディカプリオ主演の映画を付き添いで観てきました🙋🏾‍♀️!
(あんま映画みないんですが)
みなさんみましたか?!

今日になって気付いたことは、映画館の爆音とかでビックリしたりで映画館が苦手だということです(*_*)(笑)

さて、本題へ💁🏾‍♀️

みなさん、まつ毛ケアしてますか?

(はい、美容液!!!)


美容液を思い浮かべる方がたっくさん居たと思います(^^)
美容液は、マツエクを付けている方、マツパーしている方なら多少なりとも負担がありますのでしてあげるべきですね🐭💓💓

でも、どれが良いのかわからない。
今は沢山の美容液が出回っていて、被害も年々増加しているようなので安易につかえませんね、、、
施術担当者に尋ねるのが1番です✨



そして、もう一つ🧡🧡
マツエクサロンではもう定番化している
アイシャンプー

これもかなり大切です〜!!!

アイシャンプーは、以前世間を騒がせたまつ毛ダニを除去できる(完全には無理だそうですが、、)唯一の方法です(◍•ᴗ•◍)

ケア方法って、マツ育だけの話ではないということです♪


次のブログではまつ毛ダニについてフォーカスしていきます♪
それでは(。•̀ᴗ-)✧

本日も最後まで見て下さりありがとうございました❤️❤️❤️❤️


en Capalta eyelash公式LINEはコチラ👇🏾
タップしてね⬆
御予約もできますヾ(・ω・*)ノ