ホロスコープを読む〜福原愛さん | 「私の羅針盤」

「私の羅針盤」

ミラーダが占星術の研究発表をしているブログです。
ホロスコープは人生の羅針盤と言われます。一人一人が持つ「私の羅針盤」を使って自分の道を創りましょう!

「ホロスコープで読む不倫」の

研究家のようになってきました。


私の研究テーマは2つあります。

1、海王星の中毒性

2、土星の過補償


このうちの海王星の研究の一環で

不倫する人のホロスコープを

研究しています。


※ 東出昌大さん→

※ アンジャ渡部さん→

※ 宮﨑大輔さん→

※ 瀬戸大也さん→

※ 豊田剛一郎さん→



福原愛さん→wiki

の不倫報道が出ました。

ホロスコープ拝見します。




*****



福原愛さん

1988年11月1日 宮城県仙台市のお生まれ




出生時間02時の設定で

ホロスコープを読む練習をします。


このバースチャートを見た第一印象は

「さもありなん」

でした。


・金星火星オポジション

月と木星が調停しているけれど

土星と天王星、そして海王星が加わる

Tスクエアは猛烈に強い。

恋愛大好き、どころではない。


しかも火が強く地が欠けている。

風が弱く水が強い。

情熱や好きという感情を止めることは困難。


・太陽月スクエア

・土星金星スクエア

・土星火星スクエア


月は蟹座か獅子座

よほど日付が変わった直後でなければ

月は獅子座。

・月天王星150度


ここで多くを書けない雰囲気に。


・P月はN金星と重なり進行

・P太陽は射手座を進行

・P金星はN冥王星と重なる


・T天王星N太陽オポジション

・T土星N太陽スクエア

・T冥王星N月オポジション


影響の大きい人物なので

もう…詳しくは書けません。


ファンは失望するでしょうね。

ご本人はここで自分を知り

謙虚に生きることを学ぶ

チャンスのタイミングかもしれません。


お名前の持つ意味が気の毒になります。


あの

可愛かった泣き虫愛ちゃんが。

頑張り屋の福原愛さんが。


残念です。


このまま生きて行くのか

人生に修正を入れるのかは、

ご本人次第です。




■あくまでも、個人的な研究と練習の目的でホロスコープを読んでいます。ここで書いたサインやアスペクトの意味は、この方のホロスコープを全体的に見た上で、私が個人的に感じた印象で書いていますので、誰にでも当てはまるということではありません。


 

☆――――――――――――――――――☆

 ココナラでホロスコープ読みしています

☆――――――――――――――――――☆