2020年1月のアクセス記事トップ10 | 「私の羅針盤」

「私の羅針盤」

ミラーダが占星術の研究発表をしているブログです。
ホロスコープは人生の羅針盤と言われます。一人一人が持つ「私の羅針盤」を使って自分の道を創りましょう!

いつもお読み下さりありがとうございます。


私の大きな研究テーマは2つあります。

1、海王星の中毒性
2、リリスの引力

2のリリスの引力に関しては、
否定の論文を作成中です。
まだ調べたいことがあるので
時間はかかりますが
いつか研究発表をするつもりです。

1の海王星の中毒性については、
ライフワークのようです。
永遠に検証と研究を重ねると思います。


それに加えて、
現在の研究テーマが3つあるのです。

1、良心と海王星の関係
2、PとT
3、スイマーの出生図

1の良心と海王星については、
海王星の中毒性に関することです。
サイコパスの人を研究したいのではなく、
(できれば研究したいけど)
幼少期の育ち方(虐待など)によって
良心を持てなかった人のネイタルは
海王星と関係するのか、
ということを研究しています。

2のPとTについては、
Pだけでホロスコープを作成して
そこにTがどんな関わり方をするか、
ネイタルとシナストリーで研究中です。

3のスイマーの出生図については、
また学会で発表できそうなことを
発見してしまいました。
検証と裏取りをした上で
発表したいと思います。
研究対象は、
瀬戸大也さん、北島康介さん、萩野公介さん。



✳︎✳︎✳︎


さて。
2020年1月のアクセス記事トップ10です。





ついに、不動の1位だった
※ リリスと金星が合→
が、2位に陥落しました。

1月はほとんど勉強ノート(このブログ)
が書けないくらい多忙なのにもかかわらず、
珍しく厳しめの記事をひとつ書きました。

東出さんと唐田さんの不倫についてです。

※ 東出昌大さんのホロスコープ→

毎日ランクインするほど読んでいただき
驚きつつも、関心の高さを感じます。


不倫をする良心のない人、
煽るように不倫者を営利目的にする人。
世の中にはいろんな人がいて、
Win-Winな関係ならいいかというと
そうではないと思います。

因果応報。輪廻転生。
自分のした行いは、善悪問わず、
今回の人生でないにせよ、
必ず自分に返ってきます。

良心を持ち、
自分の信念に従って、
前向きに生きて行くことが
大切なのではないかと思います。



✳︎✳︎✳︎



ココナラのホロスコープ読み→

鑑定件数100件を超えました!
ご依頼下さった皆さま、
ありがとうございます!

最初の回答お渡しまで
1週間ほどお時間をいただいてしまうのですが
そこからは早いです!
(早くない時もあるかも)
しっかり向き合いますので、
なんでもお話しいただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。


ミラーダ