私の今年の漢字はズバリ!

「人」

 

 

今年はどんな1年だった?


 人に会う年だった、人との関わりが

多かったと感じている

2023年は展示会に向けて

絵ばかり描いているかの様な日々だった

様だが、そうでも無かった

人に会うは

"昔からの友達に会おう"と言った事では

無くて、今のOureに関係ある事に

繋がっている人または人々である

これは、例えですが

"何処かの知らない人"が歌う歌を

Oureの知り合いと一緒に聞いたり

する様な場面が色々と有って

"ああ、こんな表現の世界感があるのか?"

"こう言う鑑賞の仕方が有るのか?"

"Oureの好き"でやって行く事

そこから色々な広がりを感じるけれど

それとは別に

これまで見ていた事より

更に広い 

世界感がある事を

"人"を通して感じた事でした


先週紅葉🍁を見た

紅葉🍁を見に出かけた訳では

無かった