やってみました

今日の色はこちらの色でした

ようやくスッキリと爽やかな季節の到来を感じます

 

9月中は色々とヤル事を次々と実行して行き

忙しいけど充実した時間でした

 

 

8月に三重博物館でフライヤーを見つけて

名古屋でも舞台があると知り行く事に

知り合いが三重の舞台を見たと言う事で

同じ作品違う場所、人によって感じる事が

違うと後で話して思った

Oureは人と感想を言い合う事は無いが

感想を言い合う事が出来る舞台内容であると思った

 

 

綿.ローゼル.シソの実

ヤル事イッパイの1つずつ

 

 

 

欲しい本が有ったのでタワーズの本屋へ

そこには無くてパッセの本屋へ行く

高校時代に良く利用した

宇宙百貨がリニューアルしてる‼️

本屋には目当ての本📕が有って良かった

宇宙百貨にも立ち寄りポーチを買う

買った物に裏地や取っ手を付ける

既成の物に手を加えるのが好き😊

年に1度位遭遇する駄菓子屋のポップアップで買った

子ども向けの指輪、台の所を変える

たまー〜に服装によってはアクセントになる

 

 

 

作ったり、描いたり

ローゼルの実を塩漬けにして、おむすび🍙に入れると、よっちゃんから聞いた

漬けたものは保存がきく、程よい塩加減

オリーブ🫒みたいにピンチョスにしてワイン🍷にも合いそう❣️

葉っぱと実を描いた

青シソの実もご飯以外のモノにも合わせたい

繋ぎにチーズがあると良い⭕️と思う

 

スマホ📱のパフォーマンス度がかなり低下しているので

ブログのアップが滞っている

同期させているタブレットからアップする⤴️

 

 

 

「ここはおうち」

谷川俊太郎さんの絵本の展示に行く

挿絵がとても素敵な絵本その本の1ページのカードを買う

うみは にぎやか にんぎょも いるよ 

額に入れて飾る、ともだちがくれたラッセンのイルカ🐬がいる海の風景と良く合う❣️

玄関先に葛を吊るしている、ツルムラサキを引っ掛けておいたらドライになった

そこにカマキリが止まって、ジーッとしていた

何の作為も無く自然と出来たリースだ、何かこう言うのイイ