2023年始まりました

遅く起きて、窓から入り込む光を見て

描こう❣️と思った



2023年初のデッサン

一度両手を描きたかった

タイマーで写真を撮って

見ながら描いてみた

何か笑ってしまうけど、、、

"これでイイのだ"と簡単に思え無い事だ

Oureは

向こう岸の風景を見ながら、今年も一歩ずつ

進んで行こうと思います


年賀状の挨拶も、その様なニュアンスで作成



梅ちゃんから購入したマコモで

正月飾りを作った

笑門来福元気で、笑いながら過ごしたい


特に人をお招きする訳では無いが

毎年おせち的なモノを作って

それを食べながら、イッパイやります

そんな3ヶ日

初詣は6日の一粒万倍日に行こうと思う


今年も描いたり作ったり、楽しんで行きたい


初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう