夏に「おばあちゃん家の里帰り」をした

中山美術館 秋には樹齢70年のイチョウの木

の下で集う事に



色とりどりの手編みの敷物、テーブルクロスと

良く合っている♪



木の下で草木染め

木の下でカカオソースを使ったハンバーグステーキ

マクラメちゃんは、大きなスタンドを作って

ディスプレイ、暗くなってライトアップしたら

とても雰囲気がある感じになりました



季節が変わっても生き生きな紫陽花

梅ちゃんが藁で束ねてテーブルアレンジに




声をかけてもらったので、手作りの物を持って行き

プチマルシェをする

何時も顔を合わせる皆んなの服装や

髪型にとても雰囲気が合って嬉しい😃

Oureの作った物を喜んでもらえて

それも嬉しい事です❣️



マクラメちゃんのライト良い雰囲気でした



11月3日は良く晴れて良い天気



イチョウの色に合わせて黄色のテーブル

参加者のドレスコードもある

服装のどこかに黄色いものを身に着けて

Oureは草木染めで染めて作った

コサージュを付けて行った

ちょっと古いイメージのコーデにした

写真を撮らなかったのが残念💦




カカオのソースのハンバーグ

何かゴージャス感が強い



日暮れが早い

もう5時代には暗くなってきた

テーブルの上もライトアップ



ファイヤーも温かい感じ



ライトアップのマクラメスタンド達

シャボン玉も雰囲気がある



色々なジャンルの音がある♪




鹿🦌が道路沿いにいる様な

里山風景の場所で心地良い音楽を聞く



良い感じに夜が深まり

大人も子どもも、良い時間を過ごしていました

伊勢市内の民泊に泊まって

明る日伊勢神宮の内宮に参拝しました

続きは又...


ごはんができたよ!テンションMAX夢の献立!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう