先月末から色んな所に参加して

写真を沢山撮ったのが貯まったので

まとめてアップ⤴️⤴️⤴️



先月末ダブルファンタジーでの十六夜ライブ

あっきー⭐︎と山本くんとのユニット

オリジナルの曲がとても良かった

歌詞の内容は、日々思う事や思い出について

気持ちの表現を曲に乗せるのって、凄い事❣️

多分、そこにいた皆んなが

或る時代の自分や友達を思い浮かべて

いた事だろうと思いました


草木染めで中村川へ秋の遠足へ

栗がなっているとか胡桃も有るとか

前々から聞いていましたが、どちらも

余り期待薄でアケビだけは何故か沢山

成っていました

セイタカアワダチソウや野生のナス

黄色い植物が多かった様な




長閑な景色

一輌だけの電車が通った




皆んなカゴ持参で...

いづさんカゴと赤いススキ🌾

珍しい❣️と言うか初めて見た

いづさんが切ってくれたので持ち帰る



チコちゃんカゴ


Oureカゴ



そのままシンプルなリースに...




ヒロさんとOureカゴ


Oureは作ったカゴが平らなので

布を巻き持ち手を付けて、摘んだものを

入れる様にしてみた

栗ちゃんが蔓のある植物を切ってくれて

それを歩きながらクルクルと巻いて

リースを作って行く

そのまま持ち帰って、リースとして吊す事にした




取って来たアケビを描いてみた

店で買ったのは、青味がかった紫色だったが

成っていたのは、どれも茶色っぽい色で

野生的な感じでした





草に覆われた堤を降りて川に近づいてみた

午後の太陽がキラーんと川面に写ってイイ感じだ

一輌編成のカワイイ電車



楽しい遠足でした


ヒトリご飯

久しぶりに無印へ行く


11月初旬の出来事に続きます


いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう