絵のグループ展に参加

終了しました


展示会までのプロセスを思い起こしています


グループ展に向けて

作品のイメージと向き合った

1ヶ月半でした

蝶々🦋が飛び立つ瞬間まで

ずーっとイメージの世界にいました



作品は完成して無事に展示会の日を迎えました

こちらの作品以外にも5点描きました

展示の参加が決まってから

1ヶ月半だったので、充分だったかどうか

分からないが、やれるだけの事をした


ただ、向き合っただけの事は有ると思う

これからは、テーマを持って描いて行く

つもりだ❣️その方が良いと思う

カッコいい言い方をしている様だけど

子どもの頃に、お人形さんみたいな絵を

描いたりしてた

それは、そう言う物が好きだったから

なのだと、今になって思う

女の子特有の感性だと思う

今、自分自身の好きだと思う事を絵にして

行ったら良いと思う❣️

グループ展、今回もそれぞれ個性が豊か

主催の栂やんは竹筆なる物で描いている

筆の作者も書で参加

竹筆をOureも買う、絵を描くのに使うか

どうかは分からないが、カスレた感じが

面白そうだ❣️


展示は3日間

始まってみたら"あっ"と言う間に

終わってしまった

けれども、展示期間中には様々な事が有り

参加した人達と絵にまつわる話を

する事が出来たのも良かった❣️

参加者を通して、又新たな繋がりも

出来ていたりする

嬉しい事だ❣️



名古屋の観光名所といえば?

"尾張名古屋は城で持つ"

与那国島に行った時に、オバァに言われた

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう