展示に向けて毎日絵を描いている

キャンバス上に描いて仕上げる前に

スケッチブックに描いて

構想を練るので、時間が結構かかっている

しかし、その時間を過ごす事が

Oureにとっては、苦痛と言うよりは

むしろ楽しんでいる部分もある


10月はあちこちで展示会が開催されている

案内を頂いたが

自分の作品作りを優先した

唯一、愛知トリエンナーレ最終日に

駆け込みで一宮市会場へ

塩田千春さんの作品を見たかった


奈良美智さん...オリナス一宮

旧銀行の建物でクラシカルな雰囲気

建物内のイメージと作品とのコラボは

どの建物にも共通する



塩田千春さんの展示は

2つの会場で見る事が出来た

旧看護学校、旧織物工場のノコギリ屋根の会場

機織りの重機の上を細い血管を思わせる

赤い線が幾重にも張り巡らされて

凄い迫力がありました



バタフライピー

種から蒔いて、花が咲かない時期が続いた

9月以降から生き生きと成長して

毎日沢山の花を咲かせている

この所、1日に10輪台の日が続いた

毎日写真を撮るのが楽しみ♪


蝶🦋の絵も仕上げて行く

これは、一部分を写したものです

スケッチブックに鉛筆で描いてから

キャンバスに起こして行く

今まで、デジカメを持ってウォーキングした

写真が沢山有り、見ていた

スマホになってから、カメラ現像を

ほとんどして無い

紙の媒体のモノは資料的な感じにも

なるので、何でもかんでも

断捨離の対象にしてしまうのは、どうかと思う


様々なカタチの紫陽花を

一枚の中にまとめて表現する

鉛筆で描いてから水彩絵の具で着彩する

キャンバスはアクリルの絵の具で



毎日絵を描き

外食をこの所殆どしていないが

家ご飯はちゃんと作る

写真が溜まったのでアップ⤴️



賞金が出るなら他人の前でも歌う?


ヒトリカラオケ🎤まだ行けてない

ヒトリボーリングには🎳行ってみた



いつか忘れたけど

前を通ったらやりたくなったので

ヒトリで入場❣️

何かちょっと古い感じのレーンが

イイ雰囲気でした



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう