イースターエッグをやってみた

何かキレイなのが出た、ウレシ


誕生を意味するピュアホワイトお祝い事に欠かせないもの何かある?


4月も半分過ぎました

撮り溜めた写真が沢山

桜の花のライトアップ等

久々にブログアップです




4月9日地下鉄の1日券を買って、植物園へ



日中の桜と、ライトアップした桜の両方を

見ました




日差しが段々強くなって来た

かなり汗ばむ陽気でした



一度仕事に戻って、もう一度夜の桜を見に...



夜には夜の表情が...



桜たげではなく、竹林のライトアップ

良い雰囲気を出しています

昼間同じところを通って、夜見ると又違う表情だ



何やら幻想的な感じもする



終園までいた

係の人にせっつかれながら

入場したのとは反対の動物園側まで

歩く、そこから駅まで1.1km更に歩いた


この付近は坂道が多く歩くと良い運動になる

毎日付近を歩いているオジサンと

行き合って、お喋りしながら歩いて駅に向かう

オジサン、毎日歩いているせいか

サッサとした足取りだなぁと、感じた






沢山歩いて、沢山の写真を撮った

 桜の前で自撮りをした❣️

散りゆくソメイヨシノだけではなく

様々な種類の桜を見る事が出来ました




黄色い桜

昼間の顔と夜の顔