wonder water in岐阜



(写真はフライヤーから)

美しい海の中を表現したダンスパフォーマンス

魚やクラゲ、イソギンチャク、海藻などの

カラフルな衣装に身を包み、アクロバティックな

身体表現とジャグリングで、幻想的な水中の世界を

生き生きと描き出します


コスチュームデザイナー、ひびのこづえさんが

能登の海でスキューバダイビングをして

余りの美しさに感動した事から、この様な

イマジネーションの世界が生まれたと言う事です


川瀬浩介の音楽、ホワイトアスパラガス(谷口界、

ハチロウの2人)



(写真はhpからお借りしました)

ジャグリングで海の生物を表現、テンポの早さや

ちょっと笑いを誘う様なゼスチャーも

良かったです♪


あのバッグを...

ひびのこづえさんのバッグ

毎年、春にギャラリー数寄で展示が行われている

昨年、和のイメージのサテン地にイスの刺繍を

したのを購入した

こづえさんから、今回の案内が届いて

直筆でイスの刺繍のバッグを持って

見に来て下さいね.,って

なので、着物を着てバッグを斜めに掛けて

講演が終わって、こづえさんにお会いして

「コーデネートがバッチリ決まって、良かったね」って

言ってもらえて、嬉しかったです



ここは不思議な世界の入り口前で自撮り

こづえさんのバッグを持っていた人を

チラホラと見かけた

舞台衣装に使われたものから、作られた一点ものの

バッグ、誰とも被らないので、自分だけの

コーデネートを最大限に楽しむ事が出来る❣️


Oureのバッグを見たトモダチが

私も展示を見たいと言っている

今年も展示の案内が届くのが楽しみだ



天井部分が面白い作りになっている


岐阜へ行ったのが2年振り、岐阜駅の中にある

アクティブGに立ち寄ってみた

新しい飲食店が出来ていた

前はバイキング方式のお店が有った所だ

コロナになってから、バイキングのお店が

姿を消したなぁと感じる


はしもとパーラー

各務原にある農園が経営しているパーラー

店頭に、フルーティなミニトマトの試食が有った

トマト大好きOureは早速試食する♪




ミニトマトは買わなくて、中で食事を

わさびが、ビンビンに効いたハンバーグを食べた

わさび味、ありそうで無い感じがイイ

久しぶりに外出先でご馳走を食べた



暮れて行く外の風景が見える席に座る

先ほど見たwonder waterの世界と繋がって

いるかの様だった

ハンバーグが出来上がるのに、20分かかると

言う事だった

その20分青い色の窓をボーっと見ていた

海行きたいなぁ〜

海トモダチの沖縄便りを見て、殊更思いを深めています


最近食べた甘い食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう